

スポンサードリンク

漁川近況!

2010/02/28

先週の日曜日の釣行。おなじみ漁川の様子を見に。

川はすっかり開いていました。林道には足跡もあります。





今回はルアーですが案の定反応が無く魚影も確認できません。。
釣り人の足跡があったので出遅れたかも。

そういえば下流のダムで工事をやってましたので、魚は川に上がって来てないかも知れません。
工事が今年の漁川の釣果にどう影響するのか注目したいと思います。

今日は春日和だから誰か釣ってるかな~。

次は4月に再チャレンジ予定。

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

無理そう・・・

kotechanさん、こんばんは。
行って来ていたのですね。
写真を見る限りでは無理そうですね・・・。
この川の本流、C川が上向いて来たみたいですよ。
ブラやアメが。
そっちの方が確率は高いよ!。

行きたいですが

halさん、こんにちは。
ここは大きくない川だし、普通に水温低いんで無理ですよね。
C川の釣果も聞いてますが、今時期は街より下流で釣れているのかな?
行きたい気持ちはありますが、単独では何故か踏ん切りがつかない川でもあります。
ベテランが多いイメージがあるからかなぁ(^^ゞ

どうやって?

kotechanさん こんばんは
I 川の近況レポート、ご苦労様でした。
一枚目の写真が木精橋下の合流点で
二枚目がリス達が渡る倒木ポイントですね。
釣り上がったのですか?それとも林道を
歩いたのでしょうか?どちらにしても
結構ハードだったでしょ。

川通しです

釣野さん、こんばんは。
木精橋下から1号橋上流の堰堤まで川通しでやりました。(;´Д`)ハァハァ
まぁ水量も少ないし魚も釣れないのでサクサクと進みましたが。
堰堤の溜まりに一尾を期待してたのですが残念です。。
GW過ぎ位から本当の勝負ですかね♪

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
