

スポンサードリンク

【恵庭湖】 久しぶりのダム湖。

2009/11/08

またまた登場、恵庭湖(漁川ダム)です。



やたら水位が下がっているようなので、ほぼ探検目的でやってきました。

このオーバーハング気味の崖など、満水時に魚の隠れ家になるんじゃないでしょうか。
ボート浮かべないと攻められませんが。

釣り人がいない=魚があまりいない、ってことだと思いますが、
そのぶん好きなポイントを選び放題なのでチャンスがあると考えています。

本日は目測50cmアメマスを1バラシ、同サイズの追いが2つ。
魚の画像をお見せできないのが残念です(+_+)

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。なんか写真を見るからに寒そうですね~。実は金曜日に札幌に出張するのでちょっとビビッてます。なにせ神戸はまだ20℃ありますので・・・。

別世界

なかやま氏さん、こんばんは。
20℃ですか、別世界ですね~。
こちらは最近は札幌人の僕ですら心が折れる寒さです。。
北海道で釣りしていかれるんですか?

今回は、残念ながら金曜日の晩のフライトで神戸へ帰ります。釣りするならもうちーと暖かい時期が良いっすね。

そうですよね

そうですね。今はアメマスですが札幌だとかなりの遠征になりますし。。
やっぱり温かい季節にニジマスを狙う釣りが最高です(^^)
お仕事お気をつけて!

色々とお世話になりました。

kotechanさん、こんにちは。

今年は色々とお世話になりました<(_ _)>。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

あけましておめでとうございます(^^)

halさん、こんにちは。

札幌を離れていたのでお返事が遅れました。
昨年は本当に色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

早く一緒に釣り行きたいです(^^)
プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
