

スポンサードリンク

初めての尻別で通用せず。。

2009/08/02

この日はれおさんと一緒にみんなの尻別川へ釣行。
札幌拠点に3シーズン釣りしてますが、なんと初めて。
ものすごい期待して行きましたが、、

まぁ結果としては全然通用しませんでした(+_+)
いつもの川の様子はわかりませんが水量が多くて釣りづらい。

そして釣り人のなんと多いこと。恐るべし!

僕は支流で小さい魚を数尾あげて終了。
そんな中でも、れおさんがしっかり尺上ニジをゲットしてたのが見事でした。

ところでデジカメを忘れたので画像はありません。。

忘れたのを気づいたとき、
「もしかして今日はダメなのか?」なんて脳裏をよぎりましたが、当たってました(^^ゞ



スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

また行けばいいさ

kotechanさん こんばんは
少し不満の残る尻別釣行だったようですね。
仰るとおり日曜日は釣り人多いです。平日
でも結構入ってます。でもこの川のポテンシャル
は高いですよ。一度で諦めず、何度も通って
見て下さい。

あれぇ~・・・

kotechanさん、こんばんは。

あれぇ~~~~・・・・・。
帰ってきたの!?・・・・・。
アレじゃ足りないから、
追加で指示を出そうと思っていたのに!!(笑)。
また次回にがんばれ!!

そんな川で良型を

釣野さん、こんばんは。
川岸の状態から見て明らかに増水してたと思うので、
これが尻別川の姿だとは思わずに次回に期待したいです。
おもしろそうな区間や支流が沢山ありましたが、比例して人も多いようで、釣り人に愛されてる川なんだなとも思いました。
そんな川で一発良型ゲットしてみたいです♪

一生帰れません

halさん、こんばんは。
あの条件では一生帰ってこれませんよ(笑)
尺イワナでさえ1年はかかってるんですからねー。
まっ、尻別川であれば可能性はあるんでしょうが、
川に比べていかんせん実力が伴っていません。。

次回に期待しますが、
またしばらくは易しい川で遊んでおきます♪

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
