スポンサーサイト


スポンサードリンク

やったぜイワナ!

2009/07/11

PC不調により、引き続き更新が遅れております。。

以前から30センチ越えイワナは目標となっていたわけですが、






惜しい~、29センチ。。

35センチくらいの個体も見えていたのですが、いまいち水面に興味無いみたいで。。
(その後、某ルアーマンにキャッチされました)

その後も20後半を何尾か追加し、、








で、出たー、30センチ!

よくぞ挙動不審なフライに出てくれた。メモリアルフィッシュ(^^)

このイワナを釣った直後、
通して使ってきたフライが力尽きてポッキリと。お疲れ様。








おまけにこんなのも釣れてくれました。
ドライフライで出た40センチ位(計測してない)ですが、フライが沈んだら出たんですよね。

ドライフライを使ったけど、ドライで釣れたわけではないという。。
まぁ嬉しいですが(^^)

今度からわざと沈めてみようかな(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。目標達成おめでとうございます!岩魚ってめっちゃデカくなる魚ですし、次は50cm狙っときましょう(川にはいないか?)!!

ありがとうございます(^^)

なかやま氏さん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)
陸封の50cm聞いたことありますよ!
川幅があって釣り人がいない秘境にいるんでしょうかね(^^ゞ

それでは次の目標は岩魚で40cm、アメマスで70cmで行きましょうか!
でも尺ヤマメや川の50cmニジマスも釣りたいな~と。
目標多すぎ(^^ゞ

お~

どんどんサイズ記録離されてくよ(^^;)

今週末は十勝でヤマメだっけ? 出るか尺ヤマメ!?

逆境でチャンスか?!

れおさん、こんばんは。
れおさんのほうが大きいの釣ってるじゃんか(^^ゞ

なんか十勝のほうは増水してるみたい。。
土日雨だし、やべー。。
でもそういう状況でこそ奇跡が?!
頑張ってくるわ(^^)

祝!良型♪

kotechanさん こんばんは。
良型を釣っていますねぇ!
最近、私の知り合いの方々は皆さん良型をgetされていて
本当に羨ましいしいです。
次の釣行記も楽しませてくださいね♪

良型いっぱい!!

kotechanさん、こんばんは。
先日はどうも。
あのニジは40以上はあるよ。
35クラスは釣りまくりだったしね。
イワナの尺、おめでとう!!。
思ったよりも苦労したね・・・。
ちなみに言いそびれたけれど、良型1匹釣ったから(ごめんね)。
またよろしくね。

相変わらず!

kotechanさん、こんばんは。
いやぁ~・・・相変わらず釣りまくりですね!!。
しかも尺岩魚ゲット!ですか。
おめでとうございます。
この前もコメントしましたが
やはり只者ではないんですね!。
その才能に嫉妬します。
コメ2段目の目標、今年中に達成してしまうんじゃないの。
本当に釣ってきそうで恐いんですけど。
頑張ってください。

今年は調子が

かげまるさん、こんばんは。
お返事遅れてすみません、札幌から離れてました。

去年までは中々お目にかかれないサイズですが、
どうやら今年は調子がいいようです(^^)
でも運がいつまで続くか、あんまり期待はしないでくださいね(^^ゞ

お世話になりました

某ルアーマンさん、こんばんは。
札幌から離れてたもので、お返事遅れてすみません。

いや~先日はお世話になりました(^^ゞ
目標を達成できて男になれたようです(笑)

自分の釣りに集中し過ぎてルアーマンさんの良型に気づきませんでした(+_+)
今度どんなのだったか聞かせてください。
また宜しくお願いします(^^)

どれか一つは

halさん、こんばんは。

いやいや川が良すぎでした(笑)
今年最もハイレベルな釣りができたと思います(^^)

目標ですが今年中にあと一つでも達成できたら最高なんですが、
僕にとってもはどれも至難の業です(+_+)
どれが一番可能性ありますかね?
今度教えてください(^^)

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
