

スポンサードリンク

【さっぽろ湖】冬かよ

2009/04/26

さっぽろ湖(定山渓ダム)。



なんだコレ。

ノーフィッシュ。。


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・。

kotechanさん、こんばんは。
冬かよ!って・・・。
halですよ!(苦笑)。
今時期は水が少なく、密度が濃くなるからチャンスなんだけれどね・・・。
先週こっ子とデートでその辺をドライブした時に、
いい感じだと思ったんだけれどね。
ダメでしたか・・・。
急に寒くなったから?・・・。
今時期はワカサギが集まる支流のインレット付近を攻めないと。

えっ?マジですか???北海道恐るべしですね。ちなみに神戸は今週金曜日には25度を越える予報になっております。日本広し!ですね。

びつくりしました

halさん、こんにちは。
天気が悪いとはいえここまでひどいとは思いませんでした。
湖面は半分くらいシャーベットが浮いてましたよ。。
支流の流れ込みが狙い目でしたか~。
少しやったんですが反応が無かったので、なるべく深そうな場所で粘ってました。
失敗(+_+)

ひどいときは

なかやま氏さん、こんにちは。
昨日60センチ雪降った地方もあるんですよ~。
ひどいときはGWに雪が降ることがありますし。。
そちらがうらやましいです(^^)

久々に

kotechanさん こんばんは。
久しぶりにこの止水画像を見ました。
毎年このくらいの時期に1度は行っていたのですが
最近はご無沙汰でした。川の方も雪代祭りでしたか?

水位は

かげまるさん、こんにちは。
川はちょっぴり増水気味でした。
ただ湖の水位はかなり低くて、去年5月に行ったインレットは無くなってました。。
毎年行ってたとなると、今時期は良い時期なんですね?
もう一度行ってみようかなと思います(^^)

+1拍手

こんばんは。
これはなんとも・・・!
1拍手+しておきます。

ありがとうございます

かわせみさん、こんばんは。
すぐに他へ行けば良かったんですが、
試しにやって一日無駄にしてしまいました。。
それにしても酷い(+_+)

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
