スポンサーサイト


スポンサードリンク

3月終わり。すっかり春ですね。

2009/03/29

halさんの釣りに同行させて頂きました。
半年以上も連絡取っているのに、一緒に釣りするのは初めてなんですよね(^^)





とっても清々しい青空の下での釣行。

halさんの釣りを初めて見ましたが、
イチローのレーザービームのようなピンポイントキャストにびっくり。
こりゃすげーや(^^ゞ





片っぱしからポイントを譲ってもらってるが、魚を拝めない。。

結局今日はダメでした~、、。










な~んてのはウソで、ちゃんと釣らせて頂きましたよ(^^)

立派なニジマスちゃん!
自分にしてはこの時期にデキすぎの一尾です。

halさんには色々とフォローして頂いて申し訳ない。(ネットまで借りちゃって)
あまり自分の釣りができなかったことでしょう(^^ゞ

これに懲りずにまたご一緒にお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

出来過ぎ

本日、今年一発目の釣行で50UPのニジGETしました(^-^)v 軽装でネットも持たずだったので取り込みに苦労しましたよ(^-^;
不本意ながらエサ釣りでの釣果でしたが。

kotechanさんはドライだったんですか?結構虫が飛んでたのでもぅドライでもいけそうな気がするんですがどうなんでしょうか?!

うひゃ~

れおさん、こんばんは。
50UPですか~!激しく裏山C~です((+_+))
エサ釣りでもいいじゃないですか~(^^)
でかい魚とリール無しファイトは楽しかったでしょう!

僕も今回はエサでやりましたよ(^^)
虫は飛んでましたがやっぱり水温次第ですかね~?
暖かいので午後に雪代入るまではドライでチャンスがあるかも?

こんばんは

道糸、ハリスともに1号だったので楽しむどころかひやひやでした(^-^;
今日やったところは少し上流にダムがあるので雪代の影響どころか夏の渇水もほとんど感じられないんですよね。気のせいかな?!

いつかドライで!

近い上流にダムがあれば雪代の影響が少ないのは納得ですが、
逆に夏には水量が少なくなりそうな気がしますよね。
適度に放水があるのか?保水力のある森林環境があるとか??
なんにせよ、とても良い場所を見つけましたね(^^)
暖かくなったらぜひドライでも釣りあげてみてください!
考えただけで楽しくなりますね♪

今回は今一でしたが・・・。

kotechanさん、こんばんは。
この前はお疲れ様でした。
今回は今一でしたが、まぁ~私と行ったらこんなもんでしょうね。
そんなに一杯釣れるんだったら、この私が普段釣れてないとおかしいですから・・・。
あっ!単に私が下手なだけとも言いますが・・・(笑)。
これに懲りずにまた付き合ってくださいまし。
くれぐれも釣果は期待しないように!。
魚を釣りたい時は別の人に頼んでみてください。
う~ん、やっぱ37~8だね・・・。
40有ればね・・・。
終わりよければ全て良しにはならないほど、
厳しい釣りでした・・・。
お付き合いありがとう御座います。

いえいえ

halさん、こんばんは。
返信遅くなってすみません。
今回はお魚の機嫌が少し悪かったですね。
でも30後半のニジはシーズン通しても余り釣れるサイズではないので大満足ですよ~(^-^)v
それに初めての河川を歩けて楽しかったです♪
釣りの話しも色々と聞かせて頂いてありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
