

スポンサードリンク

インドア・フィッシング

2009/03/07

朝からチビが釣り釣り言うので、屋内釣り堀の「つり掘太郎」に来てみました。
※「つりぼり オーシャン」に名称が変わっているようです。



勝手がわかりませんが、
リアル河川と同じ感覚でやってもそこそこ釣れました。
どのコイも大きくてカナリ引きますよ!

次はリアル河川で鱒が釣れますように

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!!

kotechanさん、こんばんは。
へぇ~!息子さんも釣り!釣り!!って言うんだ。
家のもたまーに言うよ!(笑)。
でも小さい子を連れてトラウト(川は)無理だからね・・・。
今度、暖かくなったら海にでも一緒に行こうか?。
家のこっ子は釣りデビューは海だったんだよね。
ジンギスカンでも持って。
どうですか?。

いいですね!

halさん、こんにちは。
海いいですね!ぜひ一緒に行きましょう(^^)
チビも少しは丈夫になったので今年からアウトドアに力を入れようと思ってたところです。
もしくは滝野公園内の厚別川なんてのもどうでしょう?
川が小さくて安全だし、ニジマスが簡単に釣れますね(^^)

こんにちは!

息子さん、釣りキチ開花ですね(笑)
ここは噂の○ジャ○ポですか??
僕は少しコイに興味が出てきました。
パンフライでギューンっと‥

そっちがあったか

mt.uさん、こんにちは。
ここは東苗穂ジャスコ隣のつ○ぼ○太郎です(^^)
そういえば○ジャ○ポにも釣り堀ありましたね。
チビにはそっちの方が丁度良かったかな~。
フライでコイ釣りですが、僕もモエレ沼公園でチャレンジしようと思ってます。
#5だからもし釣れたら竿が傷んじゃうかな~。

釣り堀

kotechanさん こんにちは。
以前、ラウ○ド1の釣り堀で挑戦したことがあります。
結果は見事にボーズ・・・いつもの事か?

屈指の

かげまるさん、こんにちは。
ラウ○ド1にもあったのですか。
そこは多分、毎日子供に攻め立てられて北海道屈指のスレ魚逹です(笑)
僕らは無垢な天然魚と遊びましょう♪

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
