

スポンサードリンク

ちょっと恵庭湖で釣りしてみた

2008/11/13

前から気になっていた恵庭湖へ行ってみた。





やっぱり誰もいない。

2時間ほどルアーを投げてみたが何の反応もありませんでした。。
ポイントだし、季節的にも問題無いらしいのですがね。

そもそも湖での釣りの作法を知りません。
もうちょっと勉強してから再チャレンジしようかな。

土曜日もどこか近郊に出没予定(^^)



スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

kotechanさん こんばんは
このエントリーを見るのが遅くなり、コメントが
前後しますが、やっぱり湖でしたね。コンディション
は申し分ないのに(それは人間にとってだけで?)
魚の気持ちは相変わらず難解ですね。でも湖は通い
詰めてナンボだそうですから、頑張って下さいね。
イブリモイイデスヨ。

まだまだです

釣野さん、こんばんは。
釣野さんの予想どうり湖にチャレンジングしてみました。
最初ポイントに着いたときは期待感で一杯でしたが、投げれば投げるほど釣れない気がしてきてダメダメモードになりました(+_+)
ちょくちょく通っていつか釣ってみたいです。
ソッチニモイッテミマス。

こんにちわ。
湖ですか!なら、ダムなら最上流。天然湖なら流れ込みですね(注意!これは僕のホームの生野銀山湖出身の選手たちの特徴ですが…)!
これからの時期の天然湖で湧き水がKeyになるのは、どの魚も同じだと思いますので、通っていい場所見つけてくださいね~。

悔しいです!

なかやま氏さん、こんばんは。
スペシャリストのアドバイスありがとうございます!勉強になります♪
インレットか最上流ですね。降りられるところを探してみますね。
今日も1時間ほど行ってみたのですが、魚の追いがありました!多分アメマスだったと思います。
もうちょっと時間があればー(+_+)
頑張ってそのうち釣ります!

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
