

スポンサードリンク

大ウグイ川再訪と、テント試し張り

2015/07/05

前回、結構いい釣りができたのですが、
たまたまタイミングが良かっただけで、普段は全く釣れない区間だったのでは?

などと心配になり、また来てしまいました(^_^;)

水量問題無し、気温は低め。

今年は朝方が本当に寒いですねー。



結果から言うと心配ありませんでした。

30後半のニジマス多数、しかも今回はドライフライに好反応(^^)

先週から少し雨が降り、さらに状態が上がっているような気がしました。

そして相変わらずの巨大ウグイの猛攻も(笑

新たな脱渓ルートを見つけ収穫あり。

これから何度もお世話になりそうな川です。



IMG_8785.jpg

IMG_8793.jpg

一安心して暗くなる前に帰宅し、近所の河畔緑地で新しいテントの試し張りをしました。

今までのキャンプでは、テントとタープを別々に立てて連結するスタイルでしたが、
面倒になってきたのでオールインワンテントを導入しました。

スノーピークのトルテュライトです。
上位のトルテュプロと悩みましたが、設営難易度や値段で尻ごみしてしまいました(^_^;)
ただしライトと言ってもかなり重量はありますが。。

7月は一度キャンプを予定しており、今から楽しみ(^^)
もちろん釣りができるキャンプ場を狙ってます(笑

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
