

スポンサードリンク

未知の区間をまた一つ開拓^^

2015/05/31

釣りに行かないつもりだったが、用事が早く終わったので午後2時から出撃。

最近はかなり日が長くなったので、遅くからでも釣りができますね(^^)



20150601 055

近場の川のいつものコースと考えたが、
到着してみると釣りができる水量ではない。

予想はしていたので、以前から気にしていた別の区間を釣ってみることに。

入渓してみると水量に問題無し。
春の増水とは無縁の区間のようだ(^^)




20150601 057

とりあえずはニンフ、、と思ったが、
ポイントが良すぎたので、とりあえずドライ^^

元気に飛び出すニジマス

今年のドライフライ初釣果!




20150601 061

プールにはサイズの良いニジマスが見えるが相手にされず。。

渓相が変わり、函の連続になってからは、
ニンフも駆使してポツポツとニジマスをゲットしました。

春に使えるコースがひとつ増えた(^^)

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
