

スポンサードリンク

未知の区間にチャレンジ、本流志向になりつつある。

2013/06/09

以前から狙っていた区間をやってみたく、yamyuさんに同行をお願いした。

中流域でかなり川幅がある区間。

最近、だんだん本流志向になっている自分がいる。

2013060901.jpg

最初にニジマスを釣り、幸先が良いスタートと思ったが、
次からは連続して巨大ウグイが顔を見せた。。

巨大ニジマスを期待していたが、少し時期をずらして再チャレンジしたい。

その後、いつもの上流へ入るも釣り人が多すぎたか渋い。。

それにしても釣り人が増えたな。。

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!
なかなか難しかったですね。
上流のライズを攻略したかった~
またリベンジしましょう!

yamyuさん、こんにちは。
渋かったですけど初めての区間の釣行楽しかったですね。
タイミング合えばいい釣りができそうな気がします。
次回も宜しくです(^_^)
プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
