

スポンサードリンク

2013年スタート。渓流に癒されました。

2012/04/21

GW以降に釣り始めと思ってましたが、
許可が降りたので行ってきました。

x2013042101.jpg

標高の低い川をチョイス。
低温&増水の予感なので、メインはエサ、サブはルアーを装備。

一応フライマンのつもりですが、
分が悪いときは素直に他の釣り方を選択することにしてます。。

特に最初の釣行なので、お魚の顔が見たい。


x2013042102.jpg

濁りはあったが、エサの前では問題なし。
サイズは小ぶりだが数が出た。


x2013042103.jpg

ルアーではアメマス。
ニジマスだけかと思ってたから嬉しかった。

久しぶりの渓流の雰囲気にすっかり癒されました。


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日、釣り許可が出たから同水系の3河川ほど探検してきたけど数もサイズもイマイチでした

次回はエサ&ルアーじゃなくフライ&山菜収穫での更新に期待(笑)

れおさん、こんにちは
まだまだ寒いからフライの出番はもう少し後かな(笑)
次は山菜を取りに行って、5月下旬くらいからフライやろうかなと。

イイっすねぇ!

kotechanさん、こんばんは。
いつの間にか2013年開幕おめでとうございます!
今年も楽しい釣りをお互いに♪

一発目としてはなかなか

かげまるさん、こんにちは。
まぁまぁ釣れたので一発目の釣行としては合格だったかなと思います(^^)
これからベストシーズンインで、かげまるさんの釣行記を楽しみにしてます。
プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
