

スポンサードリンク

今さらですが釣りモード宣言

ブログは全く更新してませんが、実はちょくちょく釣り行ってました。

今年最初の釣行は4/10にれおさんと。

R2011041001.jpg

とりあえずホーム湖は不発。。




R2011041002.jpg

R2011041003.jpg

その後、川へ移動。
不退転の雪中行軍でポイントを目指し、かろうじてエサに反応したニジ(^^)

オフシーズンモードから一気に釣りモードへとスイッチさせてくれた一尾でした。

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ビシバシ

kotechanさん こんばんは。
お元気そうで、なによりです。
6月に入り暖かい日も増え、ドライシーズン開幕ですね!
ビシバシ楽しんでください♪

久々に…

更新されたと思って見てみたら、俺が『ボ』喰らった時のじゃない(^o^;)

今日この川で相棒がオショロ釣ったって。
誰かが放流したのかな!?

やはりドライです

かげまるさん、こんにちは。
はい、やはりドライが通用するようになってからが僕にとっては本番です(^^)
6月からかげまるさんのルアーも火を吹くのでは!?
楽しみにしております(^^)

放流だよね

れおさん、こんにちは。
必ず釣りたいならエサ釣りでしょう(^^)
オショロは放流としか思えないね。
ブラウンだけはやめて欲しい(;^_^A

ドライは一年中

kotechanさん こんにちは
ドライで一年中釣れることは僕が身を以て
示していますよ。川は眠らないから釣り人も
眠っちゃダメですよ~

なかなか難しい

釣野さん、こんばんは。
技術・経験で遠く及ばないため1年中ドライ宣言は難しいです(;^_^A
エサ釣りも好きでやってますのでまぁ楽しいですが(^^)
これからのドライ釣行で冬眠ぶんを取り返します!
プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
