

スポンサードリンク

福島第一原発

危険極まりない現場で命懸けの作業が続いていますね。

統合幕僚長の会見の「隊員達の士気は高い」の言葉に涙が出そうになりました。

被災者のモラルについて海外から賞賛を受けた日本ですが、
この原発冷却・復旧活動でさらに不屈の日本人魂をみせつけています。

この方たちの行動に応えられるよう、
幸いにも被災しなかった人間は、被災者の現状を意識して自分を律して行動しなければなりません。

正しい姿勢を示すことで、現場の方々の精神的な励みにもなると思います。

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

早く帰れる事を

こんばんは。
私の勤めている会社の工場が南相馬市にあります。
原発20km圏内で、今現在も立ち入りができない状態です。
社員たちも全国へバラバラに配属され、岩見沢市の工場に
30名ほど着ています。
早く帰れる事を祈ってはいるのですが・・・!

かわせみさん、お久しぶりです。
会社のお仲間も大変な目に遭いましたね。
原発周辺の町ができるだけ早く元の生活を取り戻せるよう、祈るばかりです。

近ごろ原発関連のニュースが減り、
まるで過ぎ去ったかのような雰囲気が不気味です。。

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
