スポンサーサイト


スポンサードリンク

回想の釣り・その1

紛失してたメモリーカードが見つかった&仕事が落ち着いてきたので、
過去の釣行やらキャンプやらをアップしていきたいと思います。

これは7月下旬 with halさん の釣行。

前日大雨で大増水必至のなか突撃しましたね(;^_^A



増水河川を横目に上に上にと林道を走り、まずはここで竿を出した。
普段の状態は知らないが、相当増水してるんだろうなコレ。





ぶどう虫でオショロが無限に釣れるの巻。
目を凝らすと四方からアタックしてくるのが見えた(;^_^A





お次はもうちょい小型の川。水量問題無しでフライを取り出す。





35cm、合格!
油断しやがってワハハ。のそっとフライに食いつく様が丸見えだった。





その後、別の河川でhalさんがでかいニジGETしたのを目撃した後、
イワナなど数尾釣って終了。

あー、回想してると早くも暑い季節が恋しくなってきた。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

冬でも

kotechanさん こんにちは
あら、もう回想ですか?今日のような
小春日和は釣りには絶好の日ですよ。
僕のように一年中釣りをしてる○○は
別として、年内まだまだ行けますよ。
天気の良い日に散歩がてら川を見て
みるのもナイスですよ~

被っちゃったな・・・

kotechanさん、こんばんは。

最近週一で釣行記をアップしているんですけれど、
月曜日にアップしようと思っていた下書き済みの記事と被ってしまいました・・・。
他のにするかな・・・。
オショロ無限に釣れるの巻き・・・俺には3,4匹しか釣れなかったけどなぁ~・・・。
別河川でデカイニジ?・・・知らんなぁ~~~(笑)。

出撃不能です

釣野さん、こんにちは。
気分がオフシーズンモードに移行してしまい、
休日前の酒量が増えて翌日出撃できません(;^_^A
しかし確かに昨日からやわらかい天気になってるので、
エサ装備でいつもの川でも、、なんて気分になりますね♪
年内あと一度釣りに行けるかどうか(^^)

気のせいか

halさん、こんにちは。
この日の釣行記、以前アップしてませんでした?
気のせいだったかな(;^_^A
オショロっていくらでも釣れる魚と思ってましたが、
やっぱりルアーにはスレてしまうのですね。
こっちはモノホンのエサですので。。
デカニジ知りませんか?
50くらいのチビニジは釣ってましたよね~。
どんだけ贅沢ですか!(笑

寒くなりましたね。

ご無沙汰です(^^)

2週連続で撃沈した僕も、そろそろ
川では納竿かな~と気づき始めました^^;

これからは止水ですかね。

ブログを始めたので、ぜひリンクお願いします!

さっそく

yamyuさん、こんばんは。

早速リンク追加させてもらいましたよ!
名前が違ってたので一瞬迷いました(;^_^A

私は今シーズンもう終わりかもしれませんが、
yamyuさんのこれからの釣行記に期待してます(^^)
また一緒に釣りしましょうね。

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
