

スポンサードリンク

穂別キャンプ場 - 2010/06/26・27

2010/06/26

またまた更新が遅れております(;^_^A
先月、穂別キャンプ場で一泊してきました。



センターハウスで受け付け時、宿泊手形がもらえます。
キャンプのいい思い出になりますね。

空が完全に白飛びしてるな。(;^_^A





荷物が多い我が家はオートサイトを選択。
サイト内には木陰、すぐ隣りは川とロケーションが良い(^^)

この日はとても暑い日でしたので
タープ、テント設営作業だけで汗だく。。ハァハァ





サイトを整えたあとは川に逃げ込む。
川に足をつければすぐに涼しく快適になります。

浅くて流れの緩い川で子供も安心。
ドジョウやエビのようなものを捕まえている子供達もいました。
人が集まってこのキャンプ場の中心になってます。

嫁が30cm位の魚影を目撃しましたので、
きっと渓流釣りが楽しめる川だと思います。
上流には釣り堀もありますからね。




こう暑くては火を熾す気にはなれません。
僕はアウトドア好きのクセに汗をかくのが嫌い(;^_^A

涼しいそうめんで昼食を済ませました。





子供の楽しみは川だけではありません。
森の中のアスレチックで冒険気分で遊べる(^^)





近くのはくあ温泉でゆったりと入浴したあとは、
涼しい夜風をあびながら花火(^^)

少し大きい子供たちはクワガタ採りで夜を満喫してました。





目覚まし時計を3時半に合わせて就寝。
何故そんなに早く起床するかは、、当然アレです。
キャンパーの皮を被った釣り人です(笑)

早朝の釣りは別途アップします(^^)

それにしても良いキャンプ場です。また来ます(^^)

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ココ良いよね!

kotechanさん、こんばんは。

ココは色々な意味で!(笑)良いよね。
そうめん!いいねぇ~!。
今度釣りの時昼飯作るかな?。
釣りが別枠と言うことはもちろん釣れているよね。
直ぐの川でも魚居るもんね!。

良いですねー(笑)

halさん、こんにちは。
いいですねこのキャンプ場は!
特に地理的に良いと思います(笑)
どの方向向いても美味しそうな川だらけですから。

別枠の釣りですが、
早朝2時間にしてはまぁまぁだったと思います。
お楽しみに(^^)

7月の釣りですが、
近いうちに予定をご連絡します!
プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
