
スポンサードリンク

2015/09/27

本当に久しぶりの釣行になりました。
夏の間は子供の習い事、キャンプがメインとなり釣りをする時間が無かった。。

今年3度目の川へ。
秋にはどのようなコンディションになっているのか気になり調査。



前回より少し水量は少ない。
本当はもう少し水量が多いほうが良いと思うが、すぐに一匹出て安心。



IMG_9587.jpg

ニンフで32cm。
久しぶりで勘が鈍り、ラインが絡んで苦労した(^_^;)



IMG_9600.jpg

ドライに切り替えて42cm。
ネットは一回り大きくして安心の取り込み。
これくらいのが釣れれば納得の釣果。

秋の釣りは虫が少なくて快適の釣り。
できれば今年あと1回行って締めくくりたい(^^)

スポンサードリンク

プロフィール

コテツ

Author:コテツ

HNを"kotechan"から"コテツ"へ改名しました!
<2015/04/19>

<2015年のフィッシュたち>
・ヤマメ - 22センチ(フライ)
・イワナ - 25センチ(フライ)
・ニジマス - 43センチ(フライ)
・アメマス - 40センチ(フライ)

<ベストフィッシュ>
・ヤマメ - 31センチ(フライ)
・イワナ - 39センチ(ルアー)
・ニジマス - 56センチ(ルアー、エサ)
・アメマス - 63センチ(フライ)
・オショロコマ - 25センチ(エサ)

カレンダー
07 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
